shimoda_0331のブログ

下田裕太くんがだいすきな高校2年生︎︎☺︎

下田くんのTwitter

 

本日2度目です。誰か見てるのかな?

わかんないけど私の下田くん愛は下田くんが

頑張り屋の伊織ちゃん

可愛くて仕方ない美来ちゃん

のことを考えてるのと同じくらいだと勝手に思い込んでる(どうしよう1日2時間だけとかだったら笑)

 

下田Pなら24時間考えててもおかしくないからそのへんは任せる(なにを、)

 

 

毎回1つずつ下田くんの魅力でも書こうかな

 

第一弾

好きなものは好きって

言えるところ

 

Twitterとか見ててもそう、アニメが好きゲームが好きって隠すことなく素直に発言できてる。

 

私なんか周りの目や評価を気にしてツイートできなかったりツイ消ししたりしてる。

 

だからほんとに尊敬してる。

やっぱり自分自身を表に出すのってすごく勇気がいるし、なかなかできないから人の顔色伺ったり合わせたりしちゃうんだよね、。

 

誰かに決められた''らしさ"なんて

気にしていたらもったいないでしょ

 

 

前に下田くんが一言で書いてた言葉

美来ちゃんのワタシイロ聞いててびっくり

まさかの歌詞ですか!!

 

わたしにとってすごく影響力のある人

すでにセンセーショナルだよ

 

だいすきじゃ足りない

 

 

f:id:shimoda_0331:20180407092213j:image

 

 

 

とりあえず今はテスト頑張らなきゃね

下田くんの過去のツイート

 

''携帯触るな。"

 

をロック画面にして頑張ります〜笑

 

f:id:shimoda_0331:20180405224603j:image