shimoda_0331のブログ

下田裕太くんがだいすきな高校2年生︎︎☺︎

アイマス下田P

 

ご報告があります。

 

ついに、、、

 

アイマス始めましたー!

 

これはもちろん下田くんの影響

あんなにテレビやTwitterで語られたらやりたくなっちゃうじゃんね、ほんとにもう笑

 

始めたばかりでまだ全然わからないんだけどとりあえず思ったこと

 

キャラクターかわいい...

 

いろいろあってわたしは

ミリシタ をインストールしたんだけど

今のところ田中琴葉が推しですね笑

高校3年生でわたしよりも年上

しっかり者でお姉ちゃんみたいで好き笑

 

水瀬伊織もまーじでかわいい!

下田くんがメロメロな理由もわかる!

 

あとね、曲もすっごくいいんだよ!

Sentimental Venusとかどストライク

普段は邦ロックばっかりだけどこれを機にハマりそう(ってかハマりつつある笑)

 

スマホにゲーム1個も入ってなくて

そもそもゲームをやらないんだけど

これはほんとに面白いってかかわいい♡

 

ちょっとずつやります、下田P!笑

 

 

好きなところシリーズ

 

 

第四弾

とにかくかわいい

 

男の人にかわいいってどう?

けど、下田くんはほんとにかわいい

 

いっぱいあるけど特に言うなら

前に体育会TVで美来ちゃんに会った時

 

美穂さんにメロメロの姿はほんとに笑ったし、事実を知った時はかなり恥ずかしかっただろうね〜笑

 

 

美「誰かに決められた らしさ なんて気にしていたらもったいないでしょ♪

裕太プロデューサー頑張って下さいね♡」

 

下「ありがとうございます!」

 

の時の顔、顔よ

 

ニヤニヤするのを必死に堪えてた笑

途中で「はぁっ」って息吐くのね、下田くんが

わたしはあれで「はぁっ」ってなった笑

 

美来ちゃんも笑っちゃってたよね、あの時の下田くんのことを見て笑

 

それから目覚まし時計!

 

美「裕太、おはよう♪

今日も1日 頑張ってね!大好き♡」

 

はい、ずきゅーん

 

目がめっちゃ泳いでるよ、下田くん笑

え、そんなことまで言ってくれるんですか!?って顔だったよね笑

 

何回再生したかわかんないよあの場面

 

かわいいんだよ、ほんとに笑

あの日から目覚まし使ってる姿とか

大好き♡の部分を繰り返して悶えてる姿(実際にやってそうだよね笑)とか想像するだけで微笑ましい笑

 

駅伝の時とのギャップにやられました笑

幸せそうでなによりです

 

f:id:shimoda_0331:20180408091529j:image

 

まぁ、これを書いてる私も十分きもい笑