shimoda_0331のブログ

下田裕太くんがだいすきな高校2年生︎︎☺︎

水瀬伊織生誕祭2018

 

5月5日   GW (常識)

 

5月5日   こどもの日 (まぁ、常識)

 

5月5日   ルフィの誕生日 (知る人は知る)

 

ん?誕生日だと!?

 

5月5日...5月5日...5月5日...

 

*1!!!( ゚д゚)ハッ!Σ(´□`;)(๑Ő д Ő๑)

 

 

水瀬伊織の誕生日!!

 

f:id:shimoda_0331:20180505211754j:image

f:id:shimoda_0331:20180505211812j:image

 

こりゃ〜テンション上がりますわ

 

どっかのだれかのおかけでどっぷりとアイマスに浸かり、百合子ちゃんに浸かり、伊織ちゃんに浸かり...

 

0:00まで起きてたわ(ガチで)

 

5月5日になった瞬間

LINEのステメを変えましたとも

 

f:id:shimoda_0331:20180505212102j:image

 

↑本日のわたしのステメでございます

 

ほんとにかわいいんだわ

頑張り屋さんなのわかるわかる

お嬢様で高飛車でツンデレで前髪ぱっつんやばくて(ry

 

軽く恋してます、はい

 

伊織ちゃんにとって素敵な1年になりますように

下田くんの誕生日でもないのに全力で楽しんだわたしなのでした笑

 

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

 

最後の一日 最後の言葉 見ました👀

 

とりあえず言いたい

f:id:shimoda_0331:20180505213047j:image

なんだこのマヌケな返事は

 

あっ はい♡ じゃないわ笑

シャキッとしなさい社会人!

もうほんとに情けない(´;ω;`)

何回も再生したよ可愛すぎて(えっ?)

まじでだいすきほんとにらぶいらぶいらぶい

 

f:id:shimoda_0331:20180505213318j:image

f:id:shimoda_0331:20180505213322j:image

 

ここも好きよ

このスリーショット見てニヤけたのはきっとわたしだけじゃないって信じてる笑

 

曲まで流れちゃって笑

テレビ曲の人ほんとにありがとうだね笑

 

 

f:id:shimoda_0331:20180505213426j:image

f:id:shimoda_0331:20180505213430j:image

 

最後はかっこよく決まってた!

このギャップにやられちゃうわたしもわたしだよね、下田くんには勝てないわ笑

 

しばらくはこの録画を見るだけでがんばれそう

 

 

 

 

アニオタの星、オリンピック金メダル

どっちが優先かもうわかんない(嘘だよ笑)

 

 

がんばって欲しいな

ずっとずっと応援してるよ︎︎☺︎

今日も今日とて下田裕太がだいすきです

 

 

*1:°д°