shimoda_0331のブログ

下田裕太くんがだいすきな高校2年生︎︎☺︎

アイマス下田P②

 

昨日ついに始めたアイマスですが

これがもうどハマり

 

昨日のブログを書いた時点では

曲も3曲くらいしか知らなかったんだけど

1日で10曲くらいダウンロードしました笑

 

ココロがかえる場所とか虹色lettersとか

昨日のSentimental Venusとはまた違った曲調ですごく好きなんだよ(好きが増えてく笑)

 

 

ただね、ここで1つ問題が...

 

初心者&ゲームを普段やらないわたしには

4Mの時点でムズい

6Mとかできるのかな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

それから下田くんが言ってた

 

パーフェクト

コミュニケーション✨

 

出すの難しくない?って思ってたんだけど

なんか今までのPの答えのパーセントが

出るのね、それを参考にしながらやってます笑

 

嬉しい気持ちがなんだかわかるん笑

 

 

好きなところシリーズ

 

 

第五弾

頑張り屋さんなところ

 

「天才肌の田村、努力型の下田」

 

 

箱根駅伝の特集『絆の物語』で田村くんと下田くんの絆についてやってたテレビの内容

 

入学当初からエース候補だった田村和希

タイムは下から数えた方が早かった下田裕太

 

大学1年の時の箱根駅伝

田村くんが4区、下田くんは先輩の付き添い

 

あの頃は田村くんすごいなってわたしも見てたの

 

大学3年の時の箱根駅伝(前に書いたよね)

田村くんが7区、下田くんは8区

襷を繋ぐ時に下田くんが「よく繋いだ!」って言うの

あれは何回見てもほんとに泣ける

田村くんも最後にちょっと笑うんだよ

 

田村くんに負けないように、追いつくように頑張って練習してきた下田くん

それもすごく素晴らしいし尊敬する

 

けど、なによりお互いをライバルだって認めて2人で切磋琢磨する姿はなによりかっこよくて素敵だと思う

実際にわたしは知らないし、偉そうなことは言えないけどやっぱりすごいなって感じるんだよね

 

駅伝後のミーティングで下田くんが田村くんを励ます姿、後日の練習で「一緒にいこうぜ」って走りに誘う姿。だいすきです。

 

 

出雲と全日本で田村くんに助けられたって言ってた下田くんの箱根での姿はほんとに最高だった

 

「それがチームだし駅伝」

 

この言葉は忘れないよ、ずっと

 

f:id:shimoda_0331:20180409134425j:image

 

 

 

f:id:shimoda_0331:20180409150449j:image

 

 

なんだかんだ田村くんとの友情話になっちゃった笑

 

まぁ、これはこれでいいよね︎︎☺︎