shimoda_0331のブログ

下田裕太くんがだいすきな高校2年生︎︎☺︎

お久しぶりの下田くん

 

えっとまず、めちゃくちゃブログさぼっちゃってほんっっとうにすいませんでした

 

決して下田くん愛が冷めたわけではなく

ただ単に忙しかったんですいろいろ(言い訳感)

 

個人的にだいすきなバンドのドームツアーに参加したり、体調崩したり、良いのか悪いのかよく分からない日々を過ごしておりました笑

 

--------------- キ リ ト リ ---------------

 

はい、では本題に入ります!

 

下田くんのショッピング報告!!!

 

f:id:shimoda_0331:20180422101602j:image

 

まずはかたちからカレーソムリエに近づいたみたいでお姉さん嬉しい(T^T)

 

あれもこれもって購入している下田くん

 

いや、お金ありすぎ

 

そうでもないのか?

高校生のわたしにはわかりません笑

 

紹介の仕方もセンスめっちゃあるし

一緒に行ってた茂木さんのツッコミも最高

 

カレーソムリエを目指す下田くんのためのコーナーがあるLOFTすごいね、わかってたのかね彼が来るってことを

 

あ、それからこれ

f:id:shimoda_0331:20180422102057j:image

DAIGOに見えるよ、すっごくわかるよ

もこみちよりDAIGOだよほんとに

 

って、しらべて笑ったわ笑

 

着眼点がさすが下田くんって感じ笑

 

とりあえず次のカレーが楽しみだ🍛🥄

 

 

 

 

それから!今日の記録会!!!

下田くんに田村くんに神野さんってなに

誰得?私得に決まってる!!!!

 

日曜だし夜だし明日は学校だし遠いし

 

行けない会えない

 

悲しいなんてレベルじゃない

 

仕方ないな、下田くんのツイートに期待

 

まぁ、ともかく頑張って欲しい!!

行けなくても応援できるし!

 

頑張れ!下田くん!

 

 

好きなところシリーズ

 

第九弾

笑いのセンスがありすぎる

 

Twitterもブログもそう

ほんとに毎回、笑わせにくる笑

 

言葉のチョイスもだしなにより読んでるこっちの興味を引くのが上手い

 

無意識にできるのかもね、もしかしたら

 

 

嫌なことがあった時、辛い時

下田くんの言葉から元気をもらってます

走ってる姿からだけじゃなくて

普段から助けてもらってます

毎回のように言ってるけど

ほんとにほんとにだいすきです

 

f:id:shimoda_0331:20180422103358j:image