shimoda_0331のブログ

下田裕太くんがだいすきな高校2年生︎︎☺︎

スーツ姿の下田くん

 

 

昨日の下田くんのTwitterにあがった写真

 

f:id:shimoda_0331:20180410195928j:image

 

 

いい笑顔&ピースサイン

 

 

かっ...こいいって思ったのと同時に

新しい場所で頑張ってるんだな

わたしも見習わなきゃなって思いました

 

フレッシュグリーンのユニフォーム姿からブラックのスーツ姿へ変わった下田くん

 

また違ったかっこよさだね好き笑

 

 

 

Twitterの更新頻度とか数とか減っちゃうかなって思ってたけど、今のところ安定で(ちょっとは減ったけど笑)毎日すっごく楽しみです

 

これからもずっと応援してます

 

 

 

好きなところシリーズ

 

第七弾

おしゃれなところ

 

 

なにかとアニメやマンガのTシャツ姿を見かける下田くんだけど、私服もかっこいい

 

f:id:shimoda_0331:20180410200921j:image

 

f:id:shimoda_0331:20180410200936j:image

 

f:id:shimoda_0331:20180410200958j:image

 

この辺はアニメ&マンガのTシャツね笑

 

f:id:shimoda_0331:20180410201119j:image

 

f:id:shimoda_0331:20180410201145j:image

 

f:id:shimoda_0331:20180410201220j:image

 

f:id:shimoda_0331:20180410201753j:image

 

え!?

最後の私服じゃないって!?

 

アップしてよく見てみ笑

胸の名札だよ、注目すべきは笑

 

f:id:shimoda_0331:20180410201742j:image

 

たぶんこの写真で身に付けてるマフラー

証明写真を撮る時に付けてたんだと思う

思う、だからね笑

実際はわかんないよ笑

 

 

 

かっこいいよね、私服!!

横断中のカバンとかネット見たらあったのよ

しかもいろんな色が!買おうかと思った笑

 

ハワイ行った時の服装も好き!

下田くんが着てればなんでもかっこよく見えるのすごい!わたしだけかもしれないけど!笑

 

 

 

今日は写真がいっぱいの

めちゃめちゃサービスデーでした笑