shimoda_0331のブログ

下田裕太くんがだいすきな高校2年生︎︎☺︎

下田裕太と伊藤美来

 

とりあえずこれ見て

 

f:id:shimoda_0331:20180412054558j:image

 

f:id:shimoda_0331:20180412215448j:image

 

なにこのめちゃくちゃかわいい

生き物は

 

声優の伊藤美来ちゃんです

 

誰のせいでこの子にはまったのかは言うまでもない

 

そう

 

下☆田☆裕☆太

 

彼のおかげで出会えましたこの天使に

 

声も顔もしゃべり方も行動もほんとに全部がかわいい

こんな子が身近に居たら間違いなく告る

女の子の私でも告る

もう声だけじゃもったいないから

モデルとかやって欲しい切実に

 

でもね、私は思うの

自分が昔から知ってて応援してる人が人気になって有名になるとちょっと複雑な気持ちになる

 

わかってくれる人いないかなぁ?

人気が出るのも有名になるのも、もちろん嬉しいんだよ

嬉しいんだけどなんだかモヤモヤする〜

前からずっと知ってたのに最近知った人が偉そうに言わないで!とかひねくれた考え方をしちゃうの

正しくもない情報が流れたり(有名になるってそういうこと?)噂がたったり...

 

嫌だよほんとに笑

 

下田くんはこんなに心が狭くないかも

 

とりあえず私も彼から見たら新参者なわけだからちょっとずつしっかり美来ちゃんの勉強していきます

 

 

好きなところシリーズ

 

第八弾

家族想いなところ

 

お父さん達の戦い?って番組を久しぶりに見返して今日は朝から泣きました笑

 

ビデオレターとかやばかったマジで

全く関係のない私が泣いちゃうんだよ?お母様方はもっと込み上げてくるものがあるよね、良くできた息子だよほんとに(だれ目線だよ笑)

 

ゴムの入ってないジャージの話すっごく面白いよね笑

想像したら笑えてきちゃう笑

 

 

今日は短めだけど許して!

ちょっぴり忙しくてね笑

 

変わらずに下田くんが大好きな1日でした

 

f:id:shimoda_0331:20180412215409j:image