shimoda_0331のブログ

下田裕太くんがだいすきな高校2年生︎︎☺︎

下田くんのお弁当

 

おはようございます

 

今日の話を聞いてください!

 

下田くんに会って

お弁当作ってもらいました

写真も撮りました

すっごくかっこよかった

感動!!!

 

 

 

 

 

 

ははっ、っていう夢でした。

 

こんな鮮明な夢は久しぶり。

 

なんかイベントみたいなやつに下田くんが来てて、なぜかお弁当を作ってくれる企画だったのね。わたしが全力で手を挙げたら「はい、そこの彼女!」ってあててくれて。

「やばい、崩れた〜!」とか言いながら玉子焼き焼いてたのに完成したのはサンドイッチ笑

でも、これがすっごく美味しくて泣いちゃったのわたし笑(ただの夢です、きもいけど突っ込まないでください笑)

 

作ってもらったお弁当持って写真撮って変顔して...幸せな時間すぎて現実だと思ってたら夢でした(T^T)

 

起きて携帯の写真確認したけどソロの写真ばかりでツーショットは1枚もありませんでした

 

言ってることやばいな許して笑

 

あぁ〜もう、悲しい!!!

 

あの夢のような時間(ようなじゃなくて夢だったの笑)を忘れないようにしばらくは生きていきます。頑張ります。ありがとう下田くん笑

 

 

好きなところシリーズ

 

 

第三弾

周りをいつも明るく楽しませてくれるところ

 

下田くんの面白さは異常

イベントとか会見でも面白いことを言ってみんなを笑わせてくれて、ほんとに重要な存在

 

 

2017年の箱根駅伝

脱水症状になっちゃった田村くんから襷を受け取った下田くんの後日のスピーチ

 

「田村がいい演出をしながら自分のところに持ってきてくれたので自分はかっこよく走らせていただきました」

 

優しい笑いが起こる会場

 

 

この言葉にはいろんな思いやりや気遣いがあると思うんだよね、わたしは。きっと田村くんの苦しんでる姿とかライバルとしてやってきた今までの経験とか全部わかってる下田くんだからこそ出た言葉だと思う。

 

明るくて面白いだけじゃない

優しさや思いやり、それがつまった面白さだからこそみんなに愛されてるんだと思う。

 

 

 

 

 

まぁ、1番面白かったのは二日酔いだ笑

「酔いはさめました?」

「はい、大丈夫ですなんとかなんとか」

 

ハープは上手だったよ笑

 

f:id:shimoda_0331:20180407091035j:image