shimoda_0331のブログ

下田裕太くんがだいすきな高校2年生︎︎☺︎

下田くんのTwitter②

下田くんについて今日も書きます笑

 

私の1番最初のブログにありました

 

キャッチーでウィットで

センセーショナル

 

下田くんがTwitterの自己紹介欄に書いてるんですこの言葉。私も真似して書いてます笑

 

意味を調べた結果

すでにすべて持ってる彼は

 

もう十分なくらいキャッチーでウィットでセンセーショナルです。はぁ、好き。

 

 

好きなところシリーズ今日は...

 

 

第二弾

優しいところ

 

ありがち〜って思うじゃん?

下田くんの優しさってほんとにすごいの

 

会ったこともないし話したこともないけど

わかるんだよ見てて

 

「だいじょうぶ、かんちゃん!」

わかる人にはわかるこの言葉

あれやばいよ、ガチで

もうぶわぁーって好き!って思う

 

あんないい人いたら毎日そばにいる笑

相変わらず今日も下田くんがだいすきです

 

 

 

ってかほんとに全然カレー作らないけどまじでエイプリルフールの嘘かな?笑

 

いや、忙しいのかもしれないね。

 

頑張れ、下田くん⚐゛

 

f:id:shimoda_0331:20180406211610j:image